きのうもきょうも歩きましたよ 走る人

きょうはここを



冬でも観光客はたくさんいましたよ

海にはお船



そしてカモ?



こちらは五大堂です



渡し板の上を歩かないと下は海ですからね
気をつけて歩きましょ!

お賽銭を入れてお参りしてきました

さぁ次はこの赤い橋
福浦橋を渡って向こうの島へ!DASH!



アッ! ここ大人200円の通行料がかかるんですって ショック!
初めて知ったわ~

小さい島だけど遊歩道があってウォーキングにはもってこいだったよ


松島といえば牡蠣



焼き牡蠣食べちゃいました
旨し!
レモンを絞っただけでペロリ!
磯の香り!

さてまたまた松島の街を過ぎて 坂道を登って無料の駐車場まで歩いたら一万歩越えてた~!

ウォーキング始めてから初めての一万歩越えです!チョキ

やったね!

ご褒美に?ワンコインで入れる温泉に入って
自分の体をいたわってきました (笑)



これからも頑張るぞ~! \(^o^)/