連休も終わりましたね~

我が家は2連休だったけど どちらもウォーキングやりました 走る人

初日は海沿いを



波がキラキラ




水鳥ものんびり浮かんでるよ

湾になってるからホントはぐるりと回りたいけど 震災で道路が陥没したり立ち入り禁止になっていたりであまり歩けなかったわ あせる

新しく出来たお店を見つけたので そこでランチを食べちゃったよ ナイフとフォーク

カロリー消費するより増加してますな アップ

まぁ ダイエットの為じゃなく筋力アップのためだからいいのいいの


わたしは ウニのクリームソースパスタ



そこのご主人がお話し好きな方で いろんなお話しをしてくれました

仕事の話しや趣味の話しなど

楽しかったけど お店を出て わたしと旦那の同じ思い

「ちょっとオカマチックだったね」

話し方や仕草がね
別に全然いいけど

また寄らせていただきますね~


一日一万歩歩いた方がいいとか言うけど 一万歩って結構大変!

意外と歩かないもんですね~ ( ̄▽ ̄)ゞ