あ~ぁ
快晴なのに心はどんより ダウン

昨日娘と口喧嘩 爆弾



わたしは自分が正しいと思ってるけど娘は娘で自分が正しいと思ってるんだろうな

もうホント 口では負ける!

外面は凄くいいけど内面は・・・

言うと喧嘩になるから我慢してるけどゆうべは我慢できなかった

もう孫達の面倒なんてみてあげないぞ!と言いたいけど孫達には関係ない事だし

多分娘だから親に甘えがあるんだろうな

他人ならキッチリするだろうし しなきゃいけない事

基本 ポジティブに考えようと思うほうだけど ゆうべから凹んでる~

きょうは休みだから顔会わせなくて済むわ

買い物行ってストレス発散してこよう! べーっだ!

夜は新年会だから ビールの泡と一緒に流してくるわ ビール

なんのこっちゃわからない話しの愚痴 すみませ~ん ( ̄~ ̄;)