お正月も三が日を過ぎると平日のような感じですね~

きょうは頂いた日帰り温泉のチケットがあったので 遠刈田温泉「まほろばの湯」に行ってきました おんせん



去年の11月にオープンしたばかりの新しい温泉です

源泉かけ流しとの事
楽しみ~!音譜

10人も入ればいっぱいの内湯と 3人位がいいとこかなという感じの石をくりぬいた?露天風呂と ミストサウナがありました

行った時はちょうど空いてたから良かったけど混んでたらちょっと狭すぎだなぁって感じました あせる

こじんまりとした温泉施設でしたが新しいから気持ちよかったよ

温まりも良かったです チョキ

外には足湯



残念なのは駐車場がまだ整備されてなくて雪でドロドロだった事

早く整備をお願いしま~す ヽ(;´ω`)ノ