今年もよろしくお願いします!

もう今年もふつか終わろうとしてるんですね

わたしは元旦から中学時代の同級会でした

前回は4年半前に参加してるから久しぶり~って感じでもないんだけど 今回は特別な同級会だったので行ってきました

時間的にお祓いには参加できなかったのが残念だったけど

この歳になるとそりゃもう外観はだいぶ変わりますわ~ (笑)
男性は髪の毛が・・・だったりお腹周りにお肉がついて恰幅が良くなったり

女性はシミ シワ そしてやっぱりお肉が~!? にひひ

でもね
そんな事は気にしな~い!

会えばたちまち○○君 ○○ちゃんって10代のあの輝いてた頃に戻れるのよね~! 音譜

わたしは大好きなビール責めに合い 満足~! ビール

だいぶ飲んじゃいました


夜は実家に泊まって きょうは母の買い物にお付き合いしてさっき帰ってきました

まだ初詣していなかったので いつもの竹駒さんへ



家内安全と今年もイーグルスの連覇をお祈りしてきました

おみくじは 末吉!


吉がつくから良しとしましょう

今年もポジティブでまいりま~す ( v^-゜)♪