明日はもう
あけまして ですね~!

なんでしょう この日々の早さは!

この一年は我が家は嬉しい事がありました

まず第一に 楽天イーグルスファンですから
日本一になった事がもう最高に嬉しかった~!

次は 子供たちが旅行を計画してくれてみんなで一泊の旅が出来たこと

それから 5年ぶりに再結成したサザンオールスターズのコンサートに行ってきたこと

なとなど

とにかく 今年も健康でいられたからこそ
楽しめたんですよね

来年もまずは健康!

来年の目標は 筋肉をつける!にしようかな


皆様 一年間 ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします

では よいお年をお迎えくださいね!(*^▽^*)