1388199511937.jpg

風があるけど青空!


この天気を逃せない と ふとん干し


年末 お泊りに来るからね



午前中 宅配がくる予定なので待ってたら ピンポ~ン 音譜


「は~い!」と元気よくでたら


「ガスの設備点検です。最初外のメーターを見た後

中のガス機器の点検します」だって 


エェ~! 叫び


思わず 「中に入るんですか~?」って聞いちゃったよ


まぁ キッチンの大掃除は済んでたからいいけど

今朝の食器をまだ洗い桶に入れたままだった~ あせる


急いで洗おうとしたら お湯使わないでくださ~い だって ガーン 


仕方ない!


洗い桶にまな板を乗っけて目隠し~ にひひ


うちはまだLPガスなのね

ガス台の下の扉を開けて元栓も点検


この前掃除してて良かった~


設備良好 でした 合格


ここにサインしてくださいって差し出されたのがiPad!


いまどきはそうなんだねぇ


普通に指でサインするだけなのに へんなとこ押して

画面を変えてしまった~


「また4年後来ます」って


はい その時は どうぞどうぞ!って言えるくらい

きれいにしてお待ちしてますよ~


ホントかなぁ (^▽^;)