クリスマスも終わっていよいよ残り少なくなってきましたね~

今年は早くに取りかかったはずの大掃除も
まだまだ残っています

やっぱり短期集中の方が合ってるかも~

やりたいんたけどねぇ

今冬休み中の孫っち達のお世話?しなくちゃならないから 娘宅です

長い時間一緒にいるといくらかわいい孫でも
疲れてイライラしたり 言うこと聞かない時は雷落としたり

今は下の孫姫 お昼寝中 Zzz

鬼の居ぬ間に? ブログ更新!




サンタさんからのプレゼントだって

孫姫はスマホだよ~

おもちゃとはいえいろんな機能がついてるの
(゜ロ゜;

いいのかねぇ


それに比べて上の孫っちは目覚まし時計!

それもアナログっぽい感じね (^w^)


明日あさっては娘仕事休みだっていうから
残りの掃除をやらなくちゃね

アッ 孫姫起きそう!
まだ寝てていいよ~ ( ̄▽ ̄;)