昨日 おとといと娘が休みだったので遊んでました

おとといはカラオケ~♪ カラオケ

古い歌から新しい歌まで
というのは嘘!
新しい歌は歌えなくなったなぁ あせる

「残酷な天使のテーゼ 」がまぁ新しい方かな



あとは ユーミンやサザン
ELTや斉藤和義 とか
あと演歌もね

フリータイムで4時間程
わたし 娘 孫姫の3人でね
忘年会兼女子会 (笑) ニコニコ

最後にみんなで ファンモンの
「あとひとつ」歌ったよ





昨日は スーパー銭湯「極楽湯」



内風呂と露天風呂とミストサウナ 温泉

ふう 気持ち良かった~


師走の忙しい時に遊んできたので
きょうは大掃除にいそしんでおりましたよ

リビングの要らないものを断舎離!

旅行ガイドとかガーデニングの本とか
もう古くなった雑誌は思いきって処分

拭き掃除をしてスッキリ!

毎日やってれば大掃除なんてしなくていいんだけど なかなかねぇ (^_^ゞ