この前 ディズニーランドやスカイツリーに行って来た娘一家のお土産♪



おやまぁ おしゃれなパッケージ



「食べてみたいから開けて」って娘に言われた (笑)



ハッビーターンがオサレ~になってる!



そういえば今年の春あたりだったかテレビでやってたわ

いろんな味のハッビーターンが出来たって

凄い行列だったけど

これはスカイツリーのところのソラマチで買ってきたんだって

行列が出来てたから何だろうと思ったらコレだったって


まだ 行列なんだね





これは 紫芋

他には メープル 抹茶 木苺 キャラメル カマンベールチーズが入ってました

美味しかったよ 音譜

ご馳走さまでした
またよろしくね~ ヽ(^○^)ノ