きょう 12月17日は 結婚記念日なんです

それで先週の土曜日は 仙台の国分町でちょっと早めのお祝いをしてきました


まずはかんぱ~い!



ところで何回目だ?って言われたけど お互いもう何回目の記念日かも忘れてる (笑)

まぁいいさ

人並みに山あり谷ありのン~十○年だったけど 二人とも大きな病気もせず こうして美味しく呑んで食べられてるって事は一番幸せな事かもしれないね~



お造り




牛炙り焼きとばくらい

あとは かき酢やサラダやいろいろ~

お酒もビールのあとは焼酎のお湯割り2杯
いただきましたよん

ほろ酔い気分でお開き

ちょうど今 仙台はひかりのページェントやってます



夕方からの雪で うっすら雪化粧



ホントのきょうの記念日は ふつうに過ぎて
ふつうのご飯ですよ~ (o≧▽゜)o