最近 寒いせいか肩凝りが酷いんです

それで 昨日は日帰り温泉に行って来ましたよ

うちから一時間弱位の 遠刈田温泉へ

昨日は さんさ亭です


お風呂はちょうどいい温度
雪だし 露天は寒そうと思いながらも入ったよ

熱い~!

しばらくすると慣れてきたけど

鉄分を含んでるのかな
薄い茶色のお湯です

冬なのに お風呂のそばの木にはまだ風鈴が!
チリーン チリーンと鳴るんですよ
おお 寒!
木のツララと風鈴のコラボ!
このミスマッチ感 (笑)

あれは一年中外さないんでしょうかねぇ


温泉を後にして途中でランチ~!

たまご舎(たまごや)さん 本店へ

旦那 オムライスが好きなんですよ

オムライス好きといえば 楽天のマー君ですよね

たまご舎さんのオムライスはよくマー君のブログに出てきますね

最近は奥様の里田まいちゃんのブログにも載ってましたね

旦那は最近 出張先で不味いオムライス食べたとかで じゃ たまご舎さんの食べようってことになったの

は~い
来ました!



わたしも一口!

とろとろのたまごにデミグラスソースがグッドです♪

わたしはと言うと~
前食べた親子丼もおいしかったし カルボナーラも美味しかったし~

結局カルボナーラに



あ~ 美味しかった♪


でも 肩凝りはまだ治らないの~ (/。\)