昨日は 大掃除をちょっとお休みして


( 実はこれでも チマチマと大掃除に取り掛かってました にひひ )


こちらへ DASH!


スーミンのブログ-1386376926501.jpg


富谷町にある カフェ


「フード カルチャル ラボラトリー 風 」さん


ブロガーさんが 前 行かれた記事をみて

いつか行ってみたいなぁ と思いつつ・・・



そしたら 友達が誘ってくれました~ 


1時間位のドライブかな 車


ワクワク~ 音譜


友達は先日行って ケーキだけ買ってきたらしいよ


だから今回はランチで!ナイフとフォーク



は~い!

私たちが頂いたランチはこんな感じ


ワンプレートにスープがつきます


スーミンのブログ-1386376884373.jpg


ポークソテーのソースが美味しかったよ♪

チーズの香り


お野菜も美味しい!



そして お楽しみ 

カフェラテ と ケーキ


別料金ですけどね


スーミンのブログ-1386376895269.jpg


カワユイ~ 音譜


おばさんでも テンション上がりますな アップ


友達は みかんバージョン!


スーミンのブログ-1386376934335.jpg


紅茶にイチジク入りのシフォンケーキ♪


こちらも美味しゅうございました ラブラブ



その後は 和食器のお店へ


また今度 アップしますね~


さて きょうもこれから 大掃除にとりかかるよ!


と思ったら もうすぐお昼じゃないの~ (≧▽≦)