先日の北海道のブロ友さんから頂いたお土産です~



なぁんと ビール好きなわたしにビールのお土産 アップ


それも 北海道限定ですよ!


スーミンのブログ-1385426993997.jpg


ゆうべ さっそくいただきました!



スーミンのブログ-1385427256073.jpg


美味しい~!


暖かい部屋で 冷たいビール!

それも限定ですよ!

こちらでは買えないんです チョキ


旦那も 旨い! と気に入ってました


そして これも


スーミンのブログ-1385427275077.jpg


ブロ友さん お勧めの逸品


魔法の一滴 本みりん


これ 本みりんだけど飲むこともできるんですって!


ロックやお湯割り 炭酸割りでどうぞ って書いてます


スーミンのブログ-1385428273927.jpg


もちろん 飲んでみましたよ

ロックで


もう みりんとは思えない!


まろやか~!


もちろん お料理にも使ってみるけど

その前に 飲んでしまわないかな あせる


自信ありませ~ん にひひ



そして こちらも


スーミンのブログ-IMG_20131125_191754-1.jpg

わかさいも


北海道では有名ですよね


実はわたし初めていただきます


いもっていうから芋でできてると思ってたら

大福豆が主原料でいもは入ってないんだそう


知らなかった~


これはきょうのおやつにいただきます 音譜


素敵なお土産 ありがとうございました!


さぁ おやつの時間だ~ ニコニコ


コーヒーとともに いただきま~す о(ж>▽<)y ☆