こんばんは ☆


いろいろ忙しく こんな時間に更新



昨日 きょうの仙台は熱かった!


はい! 昨日は 楽天イーグルスのファン感謝祭



なのにわたしは所用で前日から県北の義母宅へ 


次の日のお昼まで用事を済ませて 

高速道路をぶっ飛ばして (運転は旦那ね!) Kスタへ DASH!



わたしだけ降ろしてもらって 北海道の楽天ファンのブロ友さんと1年ぶりの再会 ニコニコ


チケットもお世話になりました 


入場したのが2時半過ぎ


もうほとんどが終わってたけど 最後のリレー見ることができました アップ



スーミンのブログ-1385295930294.jpg


これは 最後に 選手が場内を1周しながらスタンドにボールを投げ入れてるとこ


マー君ですね


これがKスタでは見納めでしょうか


ブロ友さんといろいろお喋りしながら見てました


素敵なお土産も頂きましたよ


ありがとうございました 音譜


お土産はまた後ほど



そしてきょうは楽天イーグルスの優勝パレード!クラッカー


スーミンのブログ-1385296253351.jpg

午前9時半頃でもう凄い人


11時半頃 やってきました! 


スーミンのブログ-1385296126890.jpg


もう写真撮ってる暇はなかったよ 


動画も撮ったけど 興奮しててブレブレ (笑)


マー君は向こう向きに乗ってたけど ちゃんとこっちも向いてくれたよ 合格



終わってからの帰りがまた凄かった!


なかなか進まない


テレビでは21万人って言ってたけど

もっといたような


仙台にあんなに人が集まったの 初めて見た~!


ありがとう イーグルス!


熱い 二日間でした~ ヾ(@^▽^@)ノ