きょうはいい天気だったから庭仕事してました 晴れ


たまには出かけない日もあるんですよ 



もう ガーデニング好きな方は終わっちゃったかな?


わたしはきょうやっとチューリップの球根植えました チューリップピンク


遅い時は12月に植えた事もあるから まだ大丈夫よね


わたしの好きな アンジェリケ


スーミンのブログ-1384586820857.jpg


あと半年待たなきゃきれいな花は見られないのね


春に咲く球根は冬の寒さに当たらないと

きれいな花が咲かないらしいよ~


人間も ぬるま湯の中だけじゃだめなようにね 

な~んてエラそうなことは言えませんが にひひ



枯れた葉っぱを刈り込んだり 落ち葉を掃除したり


あぁ スッキリした~!



さぁて これから夕食の準備


お腹すいたから チャチャッとやっちゃうよ (*^o^*)/~