きょうも寒いですね~


家の外も中も 彩りが少なくなってきたので

昨日シクラメン買ってきました 音譜


スーミンのブログ-1384306588213.jpg



スーミンのブログ-1384306524686.jpg



スーミンのブログ-1384306513334.jpg


今はこんな感じに置いてるけど 上のシクラメンはガーデンシクラメンなので

外の寄せ植えにつかいますよ


下のピンクのは室内用


春まで次々に花を咲かせてくれるはず




去年はどんなんだったかなぁと写メ探してみたら


スーミンのブログ-DSC_0028.jpg

今年よりだいぶ大きかったね


フリフリの花びらで遅くに買ったから半額になってたんだったわ♪


花が終わってから外の涼しいところに置いて

また今秋咲かせようとしたけど 失敗! ショック!


難しいよね~



さぁ きょうは一日フリーだからちょっとお出かけしてきま~す ヾ(@^▽^@)ノ