きょうのランチはラーメンでした


スーミンのブログ-1384063215136.jpg


わたし こういうラーメンが一番好きなんです


節系で細麺でスープが澄んでるラーメン


これは 味玉をトッピングしたけど


ここは 名取市にある 「東龍」さん



近所にあった 看板のないラーメン屋さんが9月いっぱいで閉店しました しょぼん


おじいちゃんとおばぁちゃんがやってて 外観を見ると凄い古~いお店だったの


でも そこのラーメンが大好きだった


もうお歳だったから閉店したらしいんだけど 食べたいなぁ


ときわ屋のラーメン


スーミンのブログ

中華そばって感じでたくさんのファンがいました


先日 新聞にも閉店の記事が載ったらしいです


食べられなくなるとますます食べたくなりますね~ (^▽^;)