あと一週間で 新潟と札幌の友達が仙台に遊びに来ます

もう20数年来の友達

新潟に転勤してあるサークルで知り合って
わたしは2年半しかいなかったけど宮城に帰って来てからもずっと交流が続いてます

3、4年に一度集まってお喋りしたり観光したり

宮城にももう4回程来てるし 札幌でも3回会ってるかな

新潟の友達は近いから結構会ってるし

さぁ 今年はどこに行こうかしら

もう何回も来てるからあちこち行ってるのよね~

ホテルは取ってあるから大丈夫だけど あとはまだ何も計画してないの

来て頂くからには楽しんでもらいたいし

どんな お も て な し しようかしら

もう長~い付き合いだからそんなに気をつかわなくてもいいけど

お喋りと食べるのとお酒を少々?
楽しみま~す (*^ー^)ノ♪