楽天イーグルス 日本シリーズ進出決定です!

おめでとうございます!





わたしはチケットなかったし風邪気味だったからテレビで応援しようと思ってたけど 仕事から帰ってきた娘 「スタンドには入れなくてもKスタで応援しよう!」と!

熱いね!

途中のラジオで 4回に逆転された時は「エェ~!」

でも逆転イーグルスを信じて!

場外にもたくさんのファンが溢れていました

みんなテレビに釘付け

優勝の瞬間は場外でも白いジェット風船飛ばして周りの方々とハイタッチ!!

ヤッタ~~!

家族とは抱き合って喜びあったよ!

試合終了直後芝生席に行ってセレモニーを観ることができました



いつも一緒に応援してる人たちとたくさんハイタッチ!

来てよかった~!

風邪気味も吹き飛んだよ (笑)

さぁ 次はモチロン てっぺんしかないね!
( v^-゜)♪