朝はまだ降っていなかったので 何とか大丈夫かも~

と 期待を込めて Kスタに向かったけれど 

着いたタ途端 「雨のため中止となりました」 だって 


ガ~~ン!ガーン


うちの旦那も息子もきょうしか観られないため相当なショックだったらしい


勿論わたしもショックだったけどこればかりは仕方ないね


大事な選手が怪我でもしたら それこそ大変だしね


明日で決めちゃいましょう!アップ




では ゆうべの事を


昨日は上の孫っち 10歳の誕生日 ケーキ


今までは娘の家でお誕生会やってたけど

昨日は外食でした


焼き肉 「ひがしやま」


まずは カンパ~イ!


スーミンのブログ-1382227911665.jpg


10歳おめでとう!クラッカー


さぁ 食べよう!


ジュー ジュー音譜


スーミンのブログ-1382227919554.jpg

うまいっす!


焼き肉盛り合わせ2皿 ホルモン サラダ エトセトラ~


スーミンのブログ-1382227961864.jpg

〆は冷麺で


今回 男性軍より女性軍が食べたなぁ

わたしと娘ね にひひ


誕生日にはお店から ケーキのプレゼント


スーミンのブログ-1382227949714.jpg

花火がついてて綺麗だったのにその画像はなし


あ~ お腹いっぱい!


もちろん プレゼントもあげましたよ


10歳かぁ  

早いもんだね~


わたしも10歳若かったのね


まだ40代だったのに~ (≧▽≦)