この前の日曜日 お昼ご飯はどうしようって言ったら 旦那がはらこ飯食べたいって

ってことでこの辺で有名な 『田園』で食べることにしました

遅めのお昼ご飯だったけどまだ混んでましたよ
秋になるとはらこ飯を求めて行列が出来るんです

旦那がはらこ飯 わたしは焼き肉定食!

はい 旦那オーダーのはらこ飯


わたしも一口 いえ 三口位食べたよ
お店のはらこ飯を食べて自分で作る時の研究しないとね

はらこたっぷりで鮭もいい照り!
さすが お店のはらこ飯

我が家のは~


前はね~
ワンシーズンに10回も作ってたのに 最近はイクラが高くてなかなかね

面倒くさくなった!?

それもあるかも~ (^o^ゞアハアハ