大型の台風26号が接近してますね

宮城県もこんな雲が広がっています



東北は明日が一番酷いとか

雨風 どちらも凄そうですよ! (((・・;)

きょうのうちにいろんな対策した方が良さそうですね

飛ばされそうな物を片付けたり 買い物も今日中に済ませてたほうがいいかな

台風の進路に当たる地方の方々 充分に気をつけてくださいね!


あさってに当たったら KスタでのCSも出来なくなってたかも

明日で通りすぎて明後日は台風一過のいい天気になりますように!

楽天イーグルスの対戦相手は ロッテになりましたね

昨日は我が家もロッテを応援しましたよ

楽天ファンはほぼそうでしょうね~

しかし今までは相性がよくても西武に競り勝ってきたわけだから強いのは当たり前

ファンは熱く応援するのみ

我が家 20日のチケットは取ったけど 3連勝しちゃったら見れな~い!

嬉しいような 悲しいような
複雑な気分であります (  ̄▽ ̄)