金木犀がかほるきょうこの頃ですね~ ニコニコ


昨日は忙しいけど心もお腹も満腹の一日でした



朝は今年最後の町内の掃除

今年最後といっても 年3回しかないけどね にひひ

前は5回あったのに 減ったの~

いいことです (笑)


急いで朝食食べて 午前中に行われる 孫姫の幼稚園の運動会へ DASH!


雨降りそうな天気だったけど 暑くもなく 寒くもなく

ちょうどいい気温でした



スーミンのブログ-IMG_20131006_110225-1.jpg

孫姫も年中さん

去年に続いて2回目の運動会



スーミンのブログ-1381101297243.jpg

かけっこに踊りに音楽に合わせてのケンケンパに楽しそう アップ


おとうさんたちもたくさん

迷 いや!名カメラマンになってましたよ カメラ


雨は何とかもってくれて無事終了

よく出来ました! 合格



午後からは仙台へ

友達と待ち合わせて 高橋真梨子さんのコンサートへ 音譜


スーミンのブログ-1381100461169.jpg


今年で40周年なんだって!


先日のサザンとはまた違って 

しっとりと 時にはノリノリで おとなの女性の歌を聴かせてくれたよ!


観客もだいぶ平均年齢が高かったわ~ にひひ


8時頃終了したのでお腹ペコペコ


和食のお店 「花はん」さん


スーミンのブログ-1381100445244.jpg

早めの忘年会?くらいの ちょっとリッチなお食事でした 


たまにはね と言いつつ 

友達は昨日も 回らないお寿司屋さんだったって 叫び


わたしは 値引きして半額になった弁当だったよ~ (^▽^;)