先週なんだけど友達から 「映画観に行こう」 とお誘いがあった


「福山にする? 中居君にする?」って言うから

「じゃぁ 福山で」って ニコニコ


はい 話題の 『そして父になる』 観てきたよ


重いテーマなんだけど 子ども達や リリー・フランキーさんに癒されたかな


ああいう事は絶対おこってはならない事だわ!!



終わったのがお昼だったので もちろんランチもね 割り箸


モール内の韓国料理のお店で 石焼ビビンバと冷麺のランチセット


お腹すいててすぐにガッツイタので画像なし


久しぶりに会った友達なので話題がたくさん!

あんなことやそんなこと こんなことやエエ~ッ!なこと にひひ


気がついたら 孫姫お迎えの時間近くなっててあわてて帰ってきた~ DASH!


セーフ!

あと5分遅かったら幼稚園バスに間に合わなかったわ

危ない危ない あせる


気をつけよう 時間ない時の長話し Σ(~∀~||;)