楽天優勝の瞬間 飛ばそうと持ってた白いジェット風船



スーミンのブログ-DSC_1555-1.jpg

※ この画像は当日のものじゃありません m(_ _ )m



もうすぐって時に わたしが持ってた風船が 

何もしないのに バンッドンッ って割れたんです 


ビックリした~~!


今まで割れた事なんてなかったのに

なんでこのタイミングで!?


わたしショックでヒェ~!叫び


そうしたら なんと 前の男性が自分の飛ばそうとしてた風船を


後ろのおじちゃんが まだ膨らませてない風船を どうぞ!って!


なんて優しいの~~!


でも こんな時に頂いたら悪いわ~

みんな飛ばしたいに決まってるもの

と 一応 「あっ いいです いいです」とお断りしたんですよ


でも それでも どうぞって言って下さるので頂いちゃいました 

もう 膨らましたほうの風船を!べーっだ!


「ありがとうございます!」


無事に優勝の瞬間に夜空に舞い上がりました~


わたしだったら あんな時 人にあげられないなぁ


心の狭いわたし σ(^_^;)