楽天イーグルス 初優勝です!!


おめでとうございます! クラッカークラッカークラッカー


ゆうべは優勝の瞬間をKスタで味わいたいと

パブリックビューイングに行って優勝の瞬間を待ちました


マー君が9回に登場して 魂を込めて投げてくれました!


優勝の瞬間です!!アップアップアップ


天に向かって両手を突き上げて雄叫び!!


スタンドも全員総立ちで喜び爆発!!ドンッ

家族とは喜びのハグ!!

周りの方々とハイタッチとバンザイを繰り返しました~!


泣けましたねぇ

嬉し涙で 胴上げを映し出すスクリーンがぼやけて見えました


この瞬間に立ち会えて 本当に幸せな時間でした ニコニコ



でも 画像がないでしょ


こんな時にかぎってスマホの充電が出来なくなり充電切れ ガーン

きょうショップに行ってきます


優勝の写メが撮れないなんて超ショックでした~ (@Д@;