実はおとといの夜から足の親指付近がシビレテます あせる


原因はこれ 


スーミンのブログ-DSC_1684-1.jpg


冷蔵庫を開けたら 目の高さ位から足に落下!


「イッテェ~!!」



その声に旦那「どうした?」と


「これが落ちてきて足に直撃した~!」

と言って見せたら なんだ みたいな顔してあとはスルーされた パンチ!


こんなものでも高い所から落ちてくると痛いの何のって~ 叫び



スーミンのブログ-IMG_20130920_101928.jpg

ちょっと青くアザできてるでしょ?


生活感ある足なんぞ出してごめんなさい あせる



囲んだ部分があれから痺れててまだ治らない~ 


歩く時ジンジンしてます


小さい物でも高い所から落下したら凶器になりますよね~



そういえば 皆さんは包丁落としたことないですか?


わたしは2度ほど えっ


調理中になぜか落としちゃって


でも そういう時って人間 凄いですね


パッと反射神経が働いて 足にグサッ血 なんてことはありませんね ニコニコ


後で考えるとゾ~としますけどね ガーン



気をつけて過ごしたいものです ( ̄ー ̄;)