各地で台風の被害が出ていますね 


宮城県も風雨が強くなってきました


勿論 Kスタでの試合も中止


昨日も観戦予定だったけど中止


おとといは負けたので昨日は勝ってほしかったけど

台風には勝てませんね




昨日は予定がなくなったのでホームセンターで買い物


その後センター内にあるドトールでお茶してきたよ


スーミンのブログ-DSC_1654-1.jpg

まったり コーヒー


午後からは雨も止んで空も明るくなってきたので

もしかしたら台風は来ないんじゃ なんて思ったけど甘かったわ



きょうは朝から雨と風


昨日のうちに食材も買ってるから

きょうは家から一歩も出ない覚悟よ


アッ! 宮城県に竜巻注意報が出た!注意


これから東北に接近してくるんだけど被害のない事願います (。-人-。)