昨日はこちらへ DASH!


スーミンのブログ-DSC_1625-1.jpg


娘が仕事休みだから行こうって


はいはい とふたつ返事でゴー!


スーパー銭湯は平日がいいね~!


午前中だと 外のお風呂はほとんど貸しきり状態だったよ 音譜


お気に入りはベンチ型の足湯みたいなやつ

背中と肘掛のところもお湯が流れてて いつまでも入ってられそう


そういえば 10日程前も 孫姫と来たんだったわ


その時もここに入って空ながめてたら

孫姫 「あ~ ゴクラク ゴクラク!」って (  ゚ ▽ ゚ ;)


「チミはいったい何歳かね~!?」 とツッコミたくなる発言ビックリマーク


(5歳ですけど)


わたしだって言った事がないよ~ん 

テレビとかで覚えるんかいな あせる


あとは ミストサウナもいいね


極楽湯を出て お腹すいたねってことですぐ隣のガストへ


スーミンのブログ-DSC_1626-1.jpg

ご飯が食べたかったので ミックスフライ定食


画像はございませんが


今回は割り勘だよ にひひ


後でマックのカフェラテ おごって貰って ラッキー! о(ж>▽<)y ☆