昨日ときょう 仙台市内で第23回目の

ジャズフェスがありました


何回か行ったけど ここ最近は行ってなかったわ 


でもきょう行ってきました~



スーミンのブログ-DSC_1615-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_1616-1.jpg


あちこちの街角でいろんなジャンルの音楽が流れます


仙台の秋の風物詩ですね


きょうはあいにくの雨模様 雨



時々ぺタを頂く Loffel さんの歌を聴いてきました 音譜


断りなく画像載せちゃっていいかしら?


許してね~!


スーミンのブログ-DSC_1608-1.jpg

パソコンで聴いた事はあるけど 実際は何倍も素敵~!



スーミンのブログ-DSC_1611-1.jpg

亜紀さんの伸びやかな歌声

特に高音が素晴らしい!


身体全体で感情豊かに歌い上げます


そして歌をよりいっそう素敵にする伴奏の富岡さん


スーミンのブログ-DSC_1612-1.jpg

ちょっとピンボケでごめんなさい あせる


素敵な演奏ありがとうございます 音譜


お二人のMCもあったかい感じでしたよ~


たくさんの人垣ができてました

ファンもたくさん ビックリマーク


終わってからちょっとだけお二人にご挨拶させて頂きました


来年以降も是非仙台にいらしてくださいね~ ニコニコ



その後 お腹すいてチャーハンをガッツリビックリマーク


芸術の秋 食欲の秋 到来です ヾ(@^▽^@)ノ