昨日は定例会


最近はみんな忙しくて 久しぶりの定例会になっちゃったけど


岩沼市の竹駒神社近くの

隠れ家のような和食のお店 「おおひさ」さん


前はよくいろんな人と行ってたけど

久しぶりにおじゃましました


2年ぶりくらいかも~


一人は午前中忙しいらしく わたしともうひとりの友達が

早めに行ってました


11時半の開店前に着いたのに

お店の方 早めに中に入れてくださって お茶も出していただきました 音譜


もう一人お昼過ぎになる旨伝えたら

じゃぁ お揃いになったらお出ししますねって 


30分以上も二人でお喋り

その間もお茶のおかわりも頂きました


こういうお店 嬉しいですよね~


12時過ぎにみんな揃っていよいよご飯!

スーミンのブログ-DSC_1590-1.jpg


松花堂弁当

1350円です


スーミンのブログ-DSC_1591-1.jpg

フウ!

なんか 落ち着く~!


3人揃うとかしましいよね~ あせる


でも 個室だし 他も 女性客が何組か


みんなランチとお喋り楽しんでる様子 ニコニコ


スーミンのブログ-DSC_1592-1.jpg


お腹も心も満足して 終了~!



わたしはその後こちらへ


スーミンのブログ-DSC_1593-1.jpg

せっかく近くに来たんだし お参りしてきたよ


大切なお願い事があるし


叶ったら また お礼参りに来るわね~

叶いますように o(^-^)o