スーミンのブログ-DSC_1574-1.jpg

きょうから9月ですね~


9月の歌は 「9月の雨」 が好きです

太田裕美さんの歌ですね



天高く馬肥える秋 に突入ですよ


まだまだ残暑が厳しい地域もあるでしょうけど

朝晩は秋を感じる空気ですね



デザインもまたまた変えました

秋仕様に もみじ


女心と秋の空 のように デザインもコロコロ

かわります~


きょうは 防災の日 ですね

我が家の防災グッズもまた点検しなおさなくちゃ


あと9月22日はこちら~


スーミンのブログ-DSC_1577-1.jpg

宮城スタジアム 行きま~すビックリマーク


もう嬉しくて嬉しくて 音譜


今までサザンの仙台公演2回と

桑田さんの1回行ってるけど 今回は5年ぶりの復活ライブ


仙台がファイナルですし 燃えますよ~ メラメラ


体力勝負ね


でもイーグルスの応援で鍛えた足腰で

ぐぁんばります о(ж>▽<)y ☆