おとといの日曜日は ちょっとお付き合いでこちらを聴きに行ってきました


スーミンのブログ-DSC_1557-1.jpg

仙台フィルハーモニー管弦楽団 特別演奏会



スーミンのブログ-DSC_1559-1.jpg


今回はほぼ知ってる曲だったので眠気をもよおす事なく

楽しく聴けましたよ にひひ


特に70年代 日本のヒット曲メドレー

23曲も 音譜


指揮・お話しをされた 藤野浩一さん

とってもお話しも楽しくって引き込まれました



そして第2部は ミスターサンシャインこと 松崎しげるさん登場 ビックリマーク


相変わらず お顔 黒いですね~


64歳になられたとか


でも とっても声量があって若い時と変わらない感じ

テレビでしか聴いた事なかったけど


プロだからいつも鍛えているんでしょうけど

プロでも大分声量の衰えた方いらっしゃいますもんね 


それにお若い ビックリマーク


いつもコンサートの時

きょうはこの人に愛の歌を捧げようって人を見つけるんだそうですよ ラブラブ


なるほどね~~


お若いはずだわ~ (^ε^)♪