先週 仙台市新寺にある 韓国料理のお店行ってきたよ


娘のおごり


っていうと いいなぁ だけど

いつも孫達みてるからね 


ホントならホテルのディナーでもいいくらいだわ 

ま いつか期待しましょ!にひひ


前 テレビでみたことあるお店


スーミンのブログ-DSC_1365-1.jpg

「プヨ」さんへ


辛いの食べて 夏を乗り切ろう!って主旨

混み混みでしたよ


わたしオーダー 

ビビン麺定食


スーミンのブログ-DSC_1366-2.jpg



娘 オーダー

ズンドゥブ定食


スーミンのブログ-1375540246456.jpg

お鍋はグツグツと泡出てたよ

一口目で口の中やけどしたらしいわ~ メラメラ


わたしのビビン麺も娘のもあまり辛くはなかったです

辛さもいろいろできるみたいだけど


スタッフも韓国の方みたい


前 韓国行った時 韓国人の方に

お勧めの サムゲタンのお店に連れて行っていただいたの

美味しかった~!

コラーゲンたっぷり!


また行きたい~


あれから韓ドラ ハマッタんだよね~

最近観てないけど


話しずれたけど 次このお店行く時は

サムゲタンにしようっと


と もう決めてるのでした ( ̄▽+ ̄*)