おはようございます!


東北もようやく梅雨明けしたようですね~


昨日は晴れて暑いと思ったけど 今朝はまた曇り空



昨日は またまた 最大震度5強の地震がきました


わたしの住んでる所は震度4だったけど

海に近いとすぐ 津波!って思います


津波はなかったからよかったけど忘れた頃に

大きいのがくるので嫌になる~!ガーン



ところで タイトルの 「やっぱりね!」


先週金曜日 わたし美容院でカット パーマ カラーしてきました


旦那は気付かないだろうと予測してたけど ピンポ~ン!

全然でした ダウン 


次の日 旦那と二人して娘んちへ行ったら

孫姫が 「あっ! 髪切ったの!?」って アップ


ほらね わかる人には解るんじゃい!


旦那 「エッ!?全然解らなかった~」 ヾ(▼ヘ▼;)