8月ですね 

スーミンのブログ-DSC_1353.jpg



やっぱりきょうも雨でした


アアアア~ ○○はきょうも雨だった~♪って歌ありましたね


でも 長い梅雨ももう少しでしょう


暑くなると 暑い暑いって愚痴りそうだけど あせる




昨日ね


ポイント3倍デーだから 近くの薬局行ったんです


買い物終えてカートを置こうとしたら

なんか長いのが動いてる!


ヘビ~~~!ヘビ 叫び


ウワッ!と飛びのいたところにちょうどレジしてる店員さんが来たので

「ヘビいる~!」って言ったら

その人もびっくりして

「○○さ~ん!ヘビヘビ~!」って男性の薬剤師さんを呼んだ


カート置き場って外のドアと店内に入るドアのあたりにあるでしょ


ヘビが外から来て自動ドアが反応して開いたのかしら?

なぁんて馬鹿な事思ってたら 壁の隅に小さい穴が開いてて

そこに入っていってしまったの


店員さんが 「あそこに住んでるのかもね~ どうする?塞ぐ?」とかって

薬剤師さんに言うから とっさにわたし

「でも ここを守ってるのかもよ」なんて言ってた 


ほら屋敷へびとか あるじゃない?

それにお金の神様だし お金


まぁ 細くて小さい 貫禄はないヘビだったけどね


でも 万が一 店内に入ったりしたらパニくるよね~ あせる


もう 人前には出てこないでね~ (^-^)/~~