結局7月中に東北の梅雨は明けなかったわ~ あせる


何年か前は 梅雨明け宣言のないまま秋になった事もあったけど


予報では8月4日頃とか?


8月5日には 仙台七夕の前夜祭の花火大会があるから

本当に梅雨明けしてほしいわ~


そして6日からは仙台七夕が始まりますよ 七夕


スーミンのブログ-DSC_1335-1.jpg

先日 仙台駅行った時の写メです


今年もいろんな七夕飾りがたくさん飾られますよ


見に来てね~ ニコニコ




きょうは午後から 高校野球の決勝戦観なくちゃ 野球


仙台育英 対 柴田


仙台育英はお馴染みですね


柴田高校は我がの町のお隣の公立高校


だから柴田を応援しようかな 

もし勝てば甲子園初出場!

スポーツはやってみなきゃわからないよね



そして夜は勿論楽天イーグルスの応援


いやぁ 強いですビックリマーク


昨シーズンまではあまりみられなかった逆転勝ちしますからねぇ にひひ


ひっさびさの辛島キュン 頑張って~! ヾ(@°▽°@)ノ