もういつから太陽見てないのかも忘れた


毎日のように雨降ってるよ


各地で豪雨の被害でていますね

お見舞い申し上げます


近年の豪雨

どこでおきてもおかしくないですね


わたしの実家のある山形県も先日豪雨に見舞われ

大変な被害がありました


自然災害は防ぎようがないのだけれど

昔に比べたらやっぱりどこか変


ちょっとは人間が作り出したところもあるのかな




話しはまったく変わるけど 桃頂きました


スーミンのブログ-DSC_1338-1.jpg


野球観戦仲間の福島のご一家から


先日

「桃食べる?福島のでよかったら持ってくるよ」って言われたので

「食べる食べる!全然気にしないよ~」なんて会話してたの


きょうは頭痛で食欲ないけど 冷やした桃 美味しかったよ


ありがとうございました! о(ж>▽<)y ☆