昨日は 孫姫を幼稚園のお預かりにしたらしい


有料だから娘はあまり使いたくないらしいが

たまにはお友達と遊んだ方が楽しいよね

おやつもあるみたいだし 音譜


わたしも楽だしぃ にひひ


午後4時半までなので幼稚園にお迎えに行ったよ


その前に 小4の上の子が一人でお留守番してたご褒美に

おやつを食べに寄り道


スーミンのブログ-DSC_1299-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_1297-1.jpg

ドリンクバーとアイスと


スーミンのブログ-DSC_1298-1.jpg

ポテトも追加~!


結構大盛りだったので食べれるかなぁなんて言ったけど

モチロン完食 チョキ


いつも下の孫姫がうるさくてオシャベリなのでゆっくり話せないけど 

いろんな話ししたよ


友達の事や勉強の事や楽天イーグルスの事

まぁ ほぼイーグルスの事かな


まだまだいっぱい話してくれるけど

中学 高校とか 大きくなったら喋ったりしてくれなくなるかなぁ 


今のうちにいっぱい話しておかないとね


孫っちと二人でデートしたぜぃ ヾ(@^▽^@)ノ