きょうから幼稚園は夏休み

小学校はきょうが終業式


はい

朝9時から孫姫みてましたよ


上の孫っちも午前で帰ってきてお昼食べてデザートにアイス


好きなのを選ばせました


わたしは一番高い 白くま ニコニコ


スーミンのブログ-DSC_1245-1.jpg


上の子は ソルティライチ


スーミンのブログ-DSC_1246-1.jpg


下の子は ジャンボチョコモナカ


スーミンのブログ-DSC_1247-1.jpg

アイス食べ終わってゴロンと横になった上の孫っち


「あ~ 夏休みって感じ!アップ」だって  


そうだねぇ

でもこれからほぼ一日二人のお世話のわたしは

「あ~あ 夏休み!」って感じだわ あせる



最近ピアニカに凝ってる孫姫 


スーミンのブログ-DSC_1256-1-1.jpg


つまずきながら エンドレスで♪猫踏んじゃった♪

ご近所の皆様には騒音ですよね~ ガーン 


うちに帰ってきても頭の中が ネコフンジャッタ ( ̄_ ̄ i)