連休も終わり 通常モードになりましたね~

これが一番!ニコニコ


きょうは娘が休みなのでお迎えもないから

いつものエアリに買い物行こうと思ってたら

娘から「エアリ行かない?」とLINEあり


一緒に出かけました


お昼近かったのでまずは腹ごしらえ


きょうは丸亀うどんじゃなくて新しくできた丼物のお店にしたよ


お勧めに 豚丼ってあったのでそれをオーダー


スーミンのブログ-DSC_1228-1.jpg

これに味噌汁がついて570円だったかな


結構ボリューミー!


味は 北海道の帯広の豚丼の味ではないです


あの味を想像してたから あれ?と思ったけど

どこにも帯広の豚丼って書いてないから これはこれでアリかな


テラス席で食べたら 肌寒かったよ


もう7月中旬なのに肌寒いって~

暑い所は35度以上あったりするのにね


お腹が膨れたので さぁ 買い物だ~ビックリマーク


娘とはここから別行動


まず 化粧品のなくなりそうなもの買って

つい 夏限定 の口紅も買ってしまった にひひ


次は

定価の40%オフのところをタイムサービスで

さらに30%オフで服を2枚 ワンピース


買わなきゃ損って気になっちゃうからねぇ あせる


娘と待ち合わせて 喉渇いたねってことでスタバへ


スーミンのブログ-1373951748710-1.jpg



外に出たら さっきより肌寒くなってたよ


帰り 蝉の鳴き声聞いたけど こんな寒くて可愛そうに思っちゃったよ


暑さにめっぽう弱くなったわたしは嬉しいけどね~ (*^▽^*)