スーミンのブログ-DSC_1221-1.jpg


3連休の中日

みなさんはどうお過ごしですか~?


きょうの宮城県仙南は雲が多いながらも

青空も見えてますよ 


我が家の連休は 

昨日は仙台まで出かけパルコでランチ


その後デパートでお中元を選び 

楽天が気になり速攻帰ってテレビ観戦 野球


連敗を阻止したから良かった~ グッド!


何だかんだ言っても今年の楽天イーグルスはズルズルと連敗しないところが凄いわ~

でも 暑い夏場が勝負だからねビックリマーク



さて

きょうは午後からお出かけ~


孫っち達を連れて鳴子まで 車

途中で 苦手な義母も合流してね べーっだ!


温泉というか自炊する宿に一泊

ホントなら主婦としては 上げ膳据え膳がいいけどね


親戚が勤めてるから急でも何とか泊まれるみたい


温泉はいいのよ

特に露天風呂 温泉

眺めがいいから のんびりしてこようっと


じゃぁ すみれさん

お留守番 お願いね~


スーミンのブログ-DSC_1213-1.jpg

ネコ またかよ! (◎`ε´◎ )