悲報が届くなんて 


昨日のことなんだけど

午前中に叔父が亡くなったという知らせが


ここ1年 入退院を繰り返していたし

高齢だったからいつかはと覚悟はしていたけれど・・・


わたしの父が亡くなった時 一番頼りになった叔父


84年の人生 お疲れ様でした


日曜日にお別れしてきます




そして午後からは

楽天イーグルスのファンで 何度か一緒に応援してきた方


まだ30代という若さで急死されたという娘からの電話に驚きました

急病だったようです


まだまだやりたい事もたくさんあったでしょうに

イーグルスの優勝も待っていたのに


心よりご冥福をお祈り申し上げます



スーミンのブログ-DSC_1159-1.jpg