きょうは爽やかな風が吹いていますよ


午前中に 気になってた草むしりやりました~ ニコニコ


まぁ 完璧とはいかないけど

ボチボチとね


喉が渇いた~!


昼のビールは旨い!

とはいかないよね 


スーミンのブログ-DSC_1149-1.jpg

実はリンゴ酢ビックリマーク


酸っぱいのは苦手だけど これはおいしくて

もう3年目かな


夏しか飲んでないけど にひひ



スーミンのブログ-DSC_1148-1.jpg

某 置き薬屋さんに勧められて飲んでます~


夏はお塩をちょっと入れるといいんだって

熱中症予防にね


毎年ちょっとずつ成分が変わってるわ


今年は新たに レスベラトロールが加わったらしいよ


サプリメントに詳しい方はしってると思うけど

長寿とか若さとか なんたらかんたら~


まぁ 美味しくて健康にいいなら飲みますか


わたしは夏バテ防止に飲むんだけど

焼酎で割っても美味しいそうですよ~ (=⌒▽⌒=)