昨日は 友達とランチに行ってきましたよ 車



スーミンのブログ-DSC_1101-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_1102-1.jpg


仙台市太白区茂庭にあります

「カフェ トトロ」さん



友達は妹さんに連れてきてもらった時

わたしが好きそうなお店だ!と思ったんだって


わかってらっしゃる グッド!


入り口から 奥のお庭まで

いろんなお花や植物がたくさん!


派手な色はないけれどとっても素敵 音譜


わたし好みのナチュラルガーデン!


開店の11時半まで お庭みたり椅子に座ってお喋りしたり


さぁ 開店です!

早く行ったので 名取川が見下ろせる窓際へ座れました


「今週のランチ お願いしま~す!」



スーミンのブログ-IMG_20130626_145117.jpg

涼しげなガラスのお皿にワンプレートで


小さな器もかわいいね


1000円でいただけます


男性はちょっと足りないでしょうね~


でも お客様はほぼ女性


お喋りしながら 話しもお腹の足しにして?

ちょうどいい感じかも


でも わたしたちは ケーキとドリンクもね ニコニコ



スーミンのブログ-DSC_1106-1.jpg

おいしかった~ 音譜



季節のお花が変わる頃

また 来ようね~ ヾ(@^▽^@)ノ