東北地方も昨日梅雨入りが発表されました 雨

この季節 憂鬱になるけれど雨も大事ですもんね


雨もまた楽し とできるだけ楽しみを見つけて過ごしたいなぁ ニコニコ




さてさて 旅の記事もこれで最終回



3日目はようやく天気に恵まれました

箱根を後にして さぁ どこ行こう

この日は予定はアバウトに 


行く道すがら お土産を買ったり~


小田原が近かったので 小田原城行ってみようか!



スーミンのブログ-DSC_1050-1.jpg



スーミンのブログ-DSC_1051-1.jpg

ほら いい天気でしょ!

久しぶりの青空~ 音譜


ちょうど あじさい祭りもやってました あじさい


スーミンのブログ-DSC_1044-1.jpg



お城から降りる時の景色


スーミンのブログ-DSC_1052-1.jpg

午後は綾瀬市の義姉宅へ

姪っこ夫婦に2人目の赤ちゃんが生まれたのでお祝いに クラッカー

なかなかのイケメン君になりそうよ グッド!


夜はワイワイとおしゃべりに花が咲きました


わたしたちが結婚した頃は埼玉や東京に住んでたので

しょっちゅう義姉宅と行ったり来たりしてたので 懐かしい!


 


さぁ 最終日 

すみれが待ってるおうちに帰らねば DASH!


スーミンのブログ-DSC_1058-1.jpg


羽生PAで休憩



今回はイマイチ天気が悪かったけど たいした雨にも当たらず

まずまずのいい旅行でした



さぁ 日常に戻って ファイト~ビックリマークでいきますよ o(^▽^)o