台風3号の影響でか 曇り空の宮城県です


あさってから3泊4日で関東方面に旅行行くので天気が心配 あせる


そういえば去年もおんなじ日に北海道行ってるわ


ホントは先月行く予定だったのが

急遽旦那の仕事で延期になったんだよね~


台風が直撃なんていやだなぁ 台風


日頃の行いはいいはずだけど~! ン?


楽しみにしてる 初めて行くとこあるんだよね~ ニコニコ

せめてそこだけは天気もってくれ~~



おとといの日曜日

しゃくやく祭り行ってきました


宮城県の色麻町っていうところ

去年も行ったので2度目の訪問です


この日は暑くて30度近い気温だったので

お花もお疲れ気味でしたよ


でも きれいでした~

風に乗ってしゃくやくの香りも~ 音譜


スーミンのブログ-DSC_0986-1.jpg


スーミンのブログ-DSC_0985-1.jpg


あら これしか撮ってませんでしたわ にひひ



それでは また~!('-^*)/