土日と旅に出てました
なんて書くとちょっとカッコいいね


息子夫婦 娘家族が企画してくれて 「還暦おめでとう!旅行」で
岩手県の新鉛温泉へ行ってきましたよ


旦那には 赤いチャンチャンコの代わりに 赤い薔薇のプレゼント!

スーミンのブログ-DSC_0949-1.jpg

メッセージに
「第二の人生も思い切り花を咲かせてください」って

なかなか洒落た言葉だわ


そして夕食の後にはケーキも用意されてて


スーミンのブログ-1370221296277-1.jpg


ヒデキ!感激!状態 グッド!
旦那は(ヒデキ)じゃないけどね にひひ

お風呂も沢山あって着いてすぐと夜と朝と入って満喫してきました 温泉


特に夜の川の側の露天風呂がとっても素敵だったなぁ


木々に囲まれてライトアップされて


一人の~んびりと湯あみ


贅沢な時間過ごせました


みんなに感謝だね ドキドキ


次はわたしの番!?


う~ん
多分一緒にやってくれたのかもね~!(〃⌒ー⌒〃)ゞ