ふつか連続 娘んちにスマホ忘れてきた~!(°д°;)


わたし しっかりものに見えるらしいけど(?)

全然なのよねぇ あせる



仕事の娘に代わって 孫姫の幼稚園バスのお迎えに

毎日のように娘んちへ行くんだけど


おとといも忘れて 

昨日も忘れてきた~!!

ガーン!!

さすがに落ち込みますね~ ダウン


まぁ わたしの忘れ物は今に始まったことじゃないけどね


この前も旦那の実家に充電器忘れてきたし

化粧品一式忘れたこともあったし 

酷いと 野菜をもらったのにそのまま置いてきたことも 叫び


嫌みかって思われるよね~



今まで一番酷い忘れ物は

だいぶ昔だけど 高速道路のSAのトイレにバッグを忘れた事 !!

高速降りる頃 お金出そうとしたら ない!!


真っ青 ドクロ


その頃はETCはなかったからね~


旦那の金でなんとか料金払ってまた上りの高速乗って

また降りてまた下りの高速乗って忘れたSAに


携帯もなかった時代で 問い合わせることもできずに

もう着くまでの長かったこと!!


着いてトイレ見たけどあるわけなし!!


事務所にきいたら

なんと!!ありました~!!


親切な方が届けて下さってた!!


名前はおっしゃらなかったそうだけど今でも時々思い出すの

本当にありがとうございました!


そんな事もあったのに 

忘れ物がまだなくならないわたしって ┐( ̄ヘ ̄)┌